【必見】初めてデリヘルを利用する際に失敗しない為にも是非読んで欲しい。

デリヘルのいい点は、まずソープランドやヘルスと違って自ら出向かなくていいので、周りにばれずに楽しめるというところです。

ソープに行くためには、まずソープ街を歩かなくてはいけないのでそこを歩いてる時点で、周りからはわっ!!あの人今からいくんだwwwwwwとかこういうところじゃないと、相手にされなさそうだねwwww

とかなんか、すっごい溜まってそうな顔してるwwwwwwとか色々な妄想をされるわけですよ・・・・・。でも、デリヘルだったら、自宅に呼ぶこともできるので誰にもばれずに楽しめてしまいます。

また最近は、駅や指定の場所などで待ち合わせして一緒にラブホテルに入るというサービスもあるので周りから見れば、完全にカップルです。あえて人目の多いところであって、可愛い彼女アピールもできてしまいます。デリヘル様様です。

デリヘルのプレイ内容

デリヘル初心者の為にデリヘルのプレイ内容をちょっと書いていこうかと思います。これを機にデリヘルをまだ利用したことないという人で、ちょっと興味を持ったという人は利用してみてください。

お店や地域によって違いがありますが、基本的なものはキス、ディープキス、全身リップ、混浴、指入れ、フェラ、69、素股です。

流れ的には、まずホテルや自宅にデリヘル嬢を呼んで時間を決めて、お金を払い、ちょっと談笑しつつ、服を脱いで一緒にお風呂に入りったりシャワーをあびます。

お店によっては、ここで、戦艦などのプレイがあるところもあります。それはさておき、お風呂で体を洗ったり洗ってもらったりであがって、ベッドへGO!!

ここからは嬢によって全然違うのでなんともいえませんが上記に書いたような、全身リップやキスや69をへて最後はフェラもしくは素股でフィニッシュです。

デリヘルの待ち時間

デリヘルはいろんな面で結構適当です。特に時間の面は適当で、10分遅れるのだって当たり前です。遅いところは30分遅れたりします。交通状況や女の子の体調によっても変わってくるのでそこは仕方ないところです。

なんで、気長に待ちましょう。でも、その待ち時間を有効に使うことで、そのあとのデリヘルライフを楽しむことができます。まずは、自分の家なら、女の子が嫌な思いをしないように片付けましょう。

そして、飲み物などなかったらコンビニなどで買ってきましょう。そして、次が重要です。シャワーです。女の子が来る前にシャワーを浴びます。そうすることで時間を短縮できるのです。

そして、最後に、いつ来てもいいように気分を高めておきましょう。AVなど見るのもいいでしょうね。ただし、高まりすぎて、自分の手で逝ってしまわないようにしましょう。

デリヘルで働く女の子の仕事がなくなってしまいますからね。

デリヘルの指名やチェンジとかキャンセル

もし、デリヘルを呼んで、予想のはるか下の女の子がきたらどうしますか。うきうき気分でテンションマックスなのに、いっきにがくーんっと下がってしまいますね。

そんな時に、無理してプレイをしても相手の女の子にも伝わってお互い気分が悪くなります。そういうときは、ズバッとはっきりいっちゃいっちゃいましょう。

チェンジもしくはキャンセルと!!ちなみにチェンジとキャンセルの違いはチェンジはそのお店の他の女の子にチェンジするということでキャンセルというのは、女の子そのお店自体をキャンセルするということです。

このチェンジやキャンセルはお店によって料金が発生する場合があるので注意してください。というか呼ぶ前に、チェンジ、キャンセルの料金はちゃんとチェックしてたほうがいいですね。

デリヘルで働く子も別にチェンジされたりキャンセルされたからって気にすることはありません。人それぞれ好みがあるんですから。

逆にキャンセル料のあるお店なら、キャンセル料もらえてラッキーくらいの心持でいいと思います。

参考:http://www.delih-f.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る